MENU

ブレッドレー・ウィギンスの風貌が・・・完全に別人

 2012年のツール・ド・フランス覇者、ブラッドレー・ウィギンスの風貌が変わりすぎて、まるで別人のようになっています。

Embed from Getty Images

ウィギンスといえば、トラック種目で金メダル何個持ってるの?ってくらいの戦績を残し、ツールでも総合優勝してしまった凄い選手です。

 

イギリス人として初のツール総合優勝者であり、オリンピックのトラック種目での金メダリストがツールを征するのも初めてのことのようです。

 

2012年
 総合優勝した、2012年ツールでのウィギンスはこちら。
Embed from Getty Images
 もみ上げは特徴的ですが、英国紳士です。

 

Embed from Getty Images
インタビュー中もカッコよくきまっています。

 

Embed from Getty Images
来年のツールのプレゼンテーションに出席したウィギンス。
青いコートを着て、ロックスター風です。
隣にはエヴァンス。

 

 

2013年
2013のジロ。
Embed from Getty Images
坊主頭になり、雰囲気が変わったウィギンス。

 

Embed from Getty Images
エリザベス女王よりナイトの称号を貰ったウィギンス。
正装でイケメン。

 

 

 

2015年
自分のチームを設立したウィギンス。
Embed from Getty Images
髭をたくわえるようになり、ワイルドに。

 

 

そして時は流れ、2020年・・・。

2020年

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Groundhog Day #lockdown

Sir Wiggo(@bradwiggins)がシェアした投稿 -

ちょっとイカつくなりすぎてないか!?
近くにいたらビビっちゃうよ!

 

といった具合に、現在のウィギンスはなかなかイカつい姿になっています!
風貌がいろいろと変化するウィギンス、今後はどんな姿になるのでしょうか。
今後も目が離せません!

 

【こちらも是非】
思わずほっこり。カヴェンディッシュ親子の室内ライド