MENU

思わずほっこり。カヴェンディッシュ親子の室内ライド

カヴェンディッシュのインスタに息子と共に室内ライドをする写真が。

息子と室内トレーニングをするカヴェンディッシュ

Mark Cavendish(@markcavendish)

お父さんの所属チームであるバーレーン・マクラーレンのジャージを着て、同じ姿勢。。。

ハンドルにタオルも掛けるところまで真似ています。

可愛すぎる。

カヴェンディッシュの奥さんのペータ・トッド(ペータ・カヴェンディッシュ)さんのツイッターによると、キャスパー君という名前のようです。

カヴェンディッシュの投稿を遡ってみると、キャスパー君が産まれた時のものが。

2018年5月産まれなんですね。

キャスパー君はカヴ夫婦の4人目のお子さんのようです。

カヴの奥さんにはもともと息子がいて、カヴはその子の父親になっています。

そして、キャスパー君の上に二人が授かった女の子と男の子が一人ずつ。

カヴェンディッシュの子供のローラー台

Mark Cavendish(@markcavendish)

そしてなんと、キャスパー君はカヴェンディッシュお手製のローラーを使っているようです。

1時間もかからずに作ったとか。

カヴェンディッシュ、DIYの腕前もなかなかのものですね。

「今までで、最高のトレーニングパートナーだぜ」と締めくくられていました。

なんていいパパ。

 

【関連】
完全に別人・・・ブラッドレー・ウィギンスの現在の風貌
【血管】ツール・ド・フランスに出場する選手の脚が・・・

 

スポンサーリンク