MENU

丸亀製麺のドーナツ!戸田市のお店で買ってきました

私のサイクリングのコース上にある、丸亀製麺

ドーナツを販売している丸亀製麺戸田

何度か立ち寄ったことがあるのですが、こちらの店舗でドーナツを売っている!!との情報をキャッチしまして・・・

 

なんでも、川崎の店舗と戸田の店舗でしか売っていないとのことです!!

 

近場の私、なんて幸運。

 

うどん屋さんでドーナツ?と興味津々で行って参りました。

 

スポンサーリンク
 

 

早速行く

店舗まで行ってみると、ドーナツの旗も立っていました。

丸亀製麺戸田のドーナツの旗

 お昼時に行ったので、駐車場はいっぱい。

 

流石、丸亀製麺です。

 

お店に入って、本来なら最初に、店員さんからうどんのメニューを聞かれます。

 

本日も店員さんがメニューを聞いてくれましたので、「ドーナツだけでも購入できますか?」と訪ねました。

 

「大丈夫ですよ。天ぷらの奥にあります」と笑顔で教えてくださいました。

 

天ぷらのコーナーも通り過ぎてレジ横まで行くと、ドーナツがありました!!

丸亀製麺のドーナツ

あったー!!

なんと「丸亀製麺のうどんが57%はいったドーナツ」のようです。

 

種類は、

・シュガー
・きなこ
・ココア
の3種類でした。

3種類とも1袋ずつ買って帰りました!!

 

食べます!!

 

丸亀製麺戸田のドーナツを購入

親しみを感じられる紙袋に入っています。

お祭りのベビーカステラみたいで嬉しくなります。

シュガー

丸亀製麺のドーナツ(シュガー)

 

きなこ

丸亀製麺のドーナツ(きなこ)

 

ココア

丸亀製麺のドーナツ(ココア)

「丸亀製麺のうどんが57%はいったドーナツ」ということで、とても気になります。

食べてみると・・・

 

モチモチです!!

 

このような見た目のドーナツって、だいたい思い描く食感ってのがあると思います。

 

良い意味で予想を裏切られるモチモチ感です。

 

甘さも丁度良く、ハイペースでぱくぱく食べてしまいました。(笑)

 

止められない系の美味しさですね!!

 

しかも価格が1袋100円です。(ココアのみ130円)

 

私はまた買いに行くと思われます。

 

彩湖に近いよ

埼玉の自転車乗りであれば彩湖に行く機会もあると思います。

地図上の北大通りを西に進めば彩湖です。

 

サイクリングの次いでに寄ってみてはいかがでしょうか!!

 

ドーナツだけの購入もできますので!!

(うどんを食べてドーナツも食べるのと、丸亀製麺さんは喜びますね(笑))

 

スポンサーリンク