MENU

師匠勝利のさいたまクリテリウム2018

今年もさいたまクリテの季節

さいたまクリテリウム2018でのゲラント・トーマス

 昨日11月4日。

今年もさいたまクリテリウムを観戦に行ってきました!!

初年度から毎年欠かさず言っています。

正直、マンネリ化を感じて、来年は行かなくていいや!て思いながらも、毎年行っています。笑

上の写真はゲラント・トーマス。

写真が上手く撮れず、、、色でゲラント・トーマスと分かりますが・・・。

もう一人撮れたのは、、、

さいたまクリテリウム2018での別府選手

別府選手!!

こちらも上手く撮れていないが、まぁ嬉しい。

 

終盤はお決まりの特別ジャージ選手の逃げが生まれ、そこに新城選手も。

Gトーマス、バルベルデ、新城の3人が逃げ、新城のアタック時の歓声がこの日最も大きいものだったと思います。

新城選手は離されてしまい、二人のスプリントを制した師匠ことバルベルデが勝利。

 

これまでもあったパターンのレース展開でしたが、それでも生の選手たちの迫力は凄いです。。。

行って良かったです。

スポンサードリンク