MENU

昨日の彩湖

自転車に乗る方にはお馴染みの彩湖にフラリと行ってきました。

寒い間、一切自転車に乗らなかったのですが、昨日はこの春の気持ちよさに、突き動かされました。

 

春のサイコはサイコー

 荒川のサイクリングロードから行ける人気の彩湖です。

自転車のレースやイベント、マラソンの大会など、大活躍な彩湖です。

黄色い花がたくさん咲いていました。

荒川サイクリングロードから行ける彩湖は最高

空もきれいです。(彩湖に限らずですが。笑)

春の彩湖

彩湖の橋

桜もきれいでしたが、もう満開の時期は逃してしまいました!

彩湖の桜

彩湖の櫻

  サイクリングしている人もたくさんいました。

数人でローテをまわして、ガツガツ漕いでいる人たちも。

試乗車の札がついたロードバイクに乗っている人も見かけたので、試乗会的なイベントもやってたっぽいです。見に行ってませんが。

 

また来週行きますかな。

スポンサーリンク