MENU

【売れる!?】あなたの自転車の知識、技能を販売できるかも!!ココナラ

自転車についての知識が売れる!?

 自転車が好き。ロードバイクについて詳しい。  

嫌々勉強することは中々頭に入ってきませんが、趣味に関することは不思議と自然に知識が蓄積されていきますよね。

 

実は、そんな知識を売ることができるかもしれません。

ロードバイクの選び方なら任せて!!

・速くなる為のトレーニング方法知ってるよ!!

・自転車で走る良いルートがあるよ!!

などなど。

TVなどで紹介されているので、既にご存知の方も多いと思いますが、『ココナラ』というサービスです。

無料会員登録をすると、「売る」ことも「買う」こともできます。

ココナラ

 実際に、自転車に関して現在どんなものが出品されているのかというと・・・

ある方は、

f:id:amicus-t-i-10:20180415125119p:plain

なんて風に出品しています。

これを「買う」こともできますし、このように「売る」こともできます。

 

またある方は、 

f:id:amicus-t-i-10:20180415125818p:plain

なんて風に出品しています。

これはちょっと買ってみたいかも。。。実力のある方はこんな売り方もできるんですね。

 この「ココナラ」とうサービス。

なかなか革新的ですね。自分の得意なことがあっても、一般人がそれを売ることって、難しいですよね。

逆に、ロードレースで速くなりたくても、誰に教われば良い??と思う方もいらっしゃると思います。

自転車に関することでなくても、何か「得意」がある方、その得意を売ってみてはいかがでしょうか!?(もちろん買うこともできます)

 

ココナラ