MENU

久々に荒川を走って、いつも通りの荒川だったというだけの話

いつもの荒川だった。

 今日、久しぶりに荒川を走りました。

久しぶりといっても半年ぶりくらい。そりゃあ何も変わってない、いつもの荒川でした。そりゃあそうか。

25km走って、折り返して帰ってきての50kmです。

私は平日の今日も休んで、GWにしてしまっているのですが、やはり平日ともあって、人は全然いませんでした。

休日だと、野球少年やその保護者の方々がたくさんいらっしゃるのです。

抜くと張り合ってくるサイクリストも今日はおらず。

平日の荒川は最高ですね。

f:id:amicus-t-i-10:20180501192523p:plain

 

 直線を走って、折り返して帰ってくる訳で、行きは向かい風、帰りは追い風というように極端な走り方になります。

f:id:amicus-t-i-10:20180501192625p:plain

  ああ、そういえば以前はアスファルトだったところが、砂になっている区間があったな。工事でもするのでしょうか・・・。

 

スポンサードリンク